KINCHAN ch

金魚ファンによる金魚のためのブログ

私の金魚

こまちちゃん特集♪

Instagramでお世話になってる方

お待たせ致しました!

Instagramで紹介するや否やファンが急増!?してる江戸錦のこまちちゃん特集、ついにやっちゃいます!

(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

ではいってみよう!!

・:*。・:*三( o’ω’)o

あ!こんにちは。あたしはこまち!よろしくね♡

[余談]

こまちちゃんの名前の由来は

秋田新幹線 こまち号 です。

カラーリングがなんかピンときたんです。

あと飼い主は生まれつきの鉄道ファンでして、それが影響してます。

イメージは現行型のE6系ではなく、こちらのE3系です(*^^*)

  • お米のあきたこまち
  • 秋田美人

の意味合いも兼ねてます♪

鏡よ鏡ぃ〜🎶
コケ大好きなの(●´ω`●)
(〃)´艸`)オイシー♪

背面のコケはこまちちゃん用に残してます
この石もこまちちゃん御用達
(●^ * ^●)彡
上見!プリケツ♪
こまちストロー
((*´ Ủ `*))〜♪

[2018/09/23 追加]

(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
・ (・ε・`)ペッ

以下の3枚はスマホの壁紙に最適な比率にしましたd(‘∀’*)

私も壁紙にしました(´>∀<`)ゝ

以上です(*^^*)

ご覧いただきありがとうございました!

これからもこまちちゃんの応援よろしくお願いします♪

P.S.新作撮れしだい順次このページにアップしていきますd(‘∀’*)

こまちファンの方、ブクマしてね♪

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

金魚飼育4年目の金魚飼育初心者がモノ申します(^▽^)/ 思考回路は完全に理系、性格は絵にかいたようなA型です。 少しでも皆様の金魚たちが元気になれたらと思います。