KINCHAN ch

金魚ファンによる金魚のためのブログ

本日の金魚日誌

水作の神対応!(๑°ㅁ°๑)‼✧

こんにちは〜…♪*゚

先日、ニューフラワーDXを破損させた件をお伝えしたと思います

そこで・・・

ダメ元で水作さんに問い合わせして、上蓋だけでも販売していただけるかホームページからメールで問い合わせてみたのです。

すると・・・

平素は水作の観賞魚用品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、当社と致しましては今後もご愛好頂きたく存じますので、新しいニューフラワーDXをお送り致しますので、破損したニューフラワーDXは以下の住所に着払いで送って頂けたらと思います。

(っ’ヮ’c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

神降臨ー!!
水作神が現れた!!ᕙ( ‘ω’)ᕗ

そして、今朝届きました!!

\(‘ω’)/.*

もう一生ついてきます!!水作様!

YouTubeでも水作さんの神対応が言われてた動画を見かけてたのですが、マジでした!

こうやって着実にファンを増やしていくんでしょうね

こういう企業こそ成長するんでしょうね( ^ω^ )

今回は以上です( ^ω^ )

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

[追記]

↓↓↓早速設置しました

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

金魚飼育4年目の金魚飼育初心者がモノ申します(^▽^)/ 思考回路は完全に理系、性格は絵にかいたようなA型です。 少しでも皆様の金魚たちが元気になれたらと思います。