KINCHAN ch

金魚ファンによる金魚のためのブログ

私の金魚

ぶくぶくだけじゃない!エアリフト式の投げ込み式フィルター

はじめに

水作エイト、正直場所取って邪魔だし泡の弾ける音がうるさい・・・

と思う方もいると思いますが、これはどうでしょう??

エアフィットプラス

スペースパワーフィットのエアリフト式バージョンです。

私も使ってました!

これ、泡飛沫の音も静かで水はねも最小限で、なおかつ省スペースという、この上なく素晴らしいフィルターだと思います。

濾過能力もなかなかですよd(≧▽≦*)

マツモ培養水槽というのが私の家にはあるのですが、それはこれで運用してます。

ではでは〜

オススメポイント!

エアポンプで動く!

何がいいかってエアポンプで動くので、定期的なモーター部分バラしてからのインペラー掃除が必要ないんですよね。

そしてついでにエアレーションも出来るという

これ、1番のメリットだと思います。

濾過能力はモーター版スペースパワーフィットと一緒

ろ材の面積は同じなので

最後に

どうです??

金魚にはこっちの方が良いかもしれませんね〜

あと、よくエアポンプのオススメも聞かれるのですが、断然!!

水作の水心シリーズ!ですd(≧▽≦*)

静かですよ〜ホント

もしこのふたつセットで使おうと買われる方はエアチューブをお忘れなく!

ではでは〜

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

«今回オススメした商品»

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

金魚飼育4年目の金魚飼育初心者がモノ申します(^▽^)/ 思考回路は完全に理系、性格は絵にかいたようなA型です。 少しでも皆様の金魚たちが元気になれたらと思います。