KINCHAN ch

金魚ファンによる金魚のためのブログ

本日の金魚日誌

2018/09/20 今朝の金魚水槽

今日もみなさん元気いっぱいです!

今日は私の推しメン、オランダ獅子頭の金ちゃんの画像を載せますね(*^^*)

朝の憂鬱な気分が晴れればと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリングゥ〜🎶

エネルギー砲充填〜🎶

最高のドヤ顔

顎肉!いただき!!

正面顔GET!!

さぁ、今日も仕事や学校頑張りましょう!!

今日あたり水換えするかな〜♪

あとお楽しみのK社のLED照明の新商品がチャームから届きます( *´艸`)

(*´∇`)ノ ではでは~

スポンサーリンク

 



返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

金魚飼育4年目の金魚飼育初心者がモノ申します(^▽^)/ 思考回路は完全に理系、性格は絵にかいたようなA型です。 少しでも皆様の金魚たちが元気になれたらと思います。