KINCHAN ch

金魚ファンによる金魚のためのブログ

本日の金魚日誌

2018/09/21 本日の金魚水槽

今朝も皆さん元気でした♪

朝の定番、ランチュウベビーゴールドSS特小粒をサムライEX茶漬けにして投入🎶

水質浄化や成長促進、色揚げ、免疫力の向上などの効果的があるそうです。

https://blogs.yahoo.co.jp/hakurin3390711/65884020.html

以前の記事でも紹介しましたが、このランチュウベビーゴールドSS特小粒、粒が柔らかくて水分を吸いやすく、消化に優しい上に乳酸菌・納豆菌・酵母菌の発酵エキスまで入っていて・・・また色揚げ成分も入ってます!いたれりつくせりです。あとお値段も安い!

とってもオススメですd(‘∀’*)

https://kinchan0613.com/archives/99

https://www.yodobashi.com/product/100000001003207789/

あっ!特小粒と小粒とあるのですが、水分吸いやすくて柔らかいのは特小粒だけです!あと小粒は思いのほか粒が大きいので大きい子しか食べれませんのでご注意を!

小粒っていう書き方が誤解あたえそうな書き方で、ちょっといけないなぁって思ってます^^;

ベタタンクで飼ったり、浮餌使うのもいいですが、この砂利を口に入れては出しながら餌を必死に長いこと探す姿が可愛くて仕方ないので、砂利飼育・沈下性の餌が止められません

(*´﹃`*)♡

(*´∇`)ノ ではでは~

本日も頑張りましょう!

今日が終われば3連休♪♪

スポンサーリンク

 



返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

金魚飼育4年目の金魚飼育初心者がモノ申します(^▽^)/ 思考回路は完全に理系、性格は絵にかいたようなA型です。 少しでも皆様の金魚たちが元気になれたらと思います。