KINCHAN ch

金魚ファンによる金魚のためのブログ

私の金魚

帰宅!そしてデミリン浴開始!

帰宅したら水槽がダイヤモンドのように光り輝いてました!

これはPSB Q10(たね水)と弁慶(サムライEX)の相乗効果ですね!

立ち上げ翌日にこんなに光るとかなかなかないですよ〜

あ、ちなみにいまオープンアクアリウム(フタなし)になってます

夏場はフタがない方が雑菌が増えなくていいんですよ〜

実は先日LEDが故障しまして・・・

新型の完全防水LEDを導入したものでできるようになりました!

激薄1.5mm!

またレビューしますね。

そして明日の朝に詳細を公開しますが、デミリン浴を開始しました!

寄生虫はもう絶滅させてやりますとも

ψ(`∇´)ψフハハハハ

明日はもうひとつ、あの有名なハダクリーンと同成分のジェネリックで激安の薬をご紹介したいと思います。

こちらの記事です

楽しみにしててください(*´罒`*)

ベタくん『吾、制空権を失えり!』

ちょっと前の話になりますが、ベタ水槽にあらたに水草を増やしたんですが、植える前に水中にうかべて根がはるのを待つタイプの水草らしくて

現在こんな感じでベタさん窮屈そう・・・

最近のベストショット!

あっ・・・

そういや、君まだ名前決まってなかったね!

かっこよくて呼びやすい名前、考えよ!

あとあと!

皆さんコメントや記事の内容に関するご質問やご提案、異論反論、あとは感想などをどうぞ遠慮なくこちらのアドレスまでお寄せください(*´罒`*)

kinchanch0613@gmail.com

いま御二方とメールのやり取りしてますが楽しいので私も。

そしてもっと多くの方とやり取りしたいのでお気軽に!

コメント欄だと公開されますからなかなかはばかられると思いますが、メールならどうでしょう?

もちろん、メールアドレスを流したりしないのでご安心を!

続きです

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

金魚飼育4年目の金魚飼育初心者がモノ申します(^▽^)/ 思考回路は完全に理系、性格は絵にかいたようなA型です。 少しでも皆様の金魚たちが元気になれたらと思います。